mixiユーザー(id:3453870)

2019年08月19日00:36

68 view

【日記】今日の出来事 8/19(日)

令和元年8月18日(日)

【立会い】
土曜日に家の建築が終わったので立会いしてきた。
1階のドアや階段が思ったより茶色が濃く、さらにフローリングも暗めになっていたのが予想外だったが、
その他はほぼ想定通りの仕上がりだった。

残すはカーテンとロールカーテンの取り付けが20日、
外構工事と駐車場スペースの舗装が24日までに施工があり完全に終わる。

その後の引渡しと引越しのタイミングで夏休みの連休を24日から9月2日まで取っているのでその間に色々とやってしまおうと思っている。
・引渡し
・施主支給の照明などの取り付け
・ランドリーラックの組み立て、
・(まだ発送されていないが)PCデスクの組み立て
・リモコン立ての設置
・引越し
・物置の施工の立会
・エアコンの現調
・エアコンの設置
・J:COMの工事
・通帳などの住所変更
・戸籍謄本の取得
・パスポートの申請
・その他

吹き抜けといえばシーリングファン
フォト

吹き抜けから見下ろしたリビング
フォト

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記