mixiユーザー(id:3453870)

2019年07月20日21:14

92 view

【日記】今日の出来事 7/20(土)

令和元年7月20日(土)

【体重が減っている】
今年はそれほど走れていないのだが健康診断で体重が減っていた。
去年65kgが64kgだった。
お腹の調子が良くなったからだろうか。

お腹を下すようなこともほとんどなくなった。
それと同時にトイレにこもる時間も自然と少なくなる。
まだ不安定なので完全に解消されたわけではないが、パンを一切食べないのは今後も継続。
あとはラーメンなどの麺類も意識的に食べないようにする。
もっと毎日が安定してきたら徐々に緩めて行ってもいいかなとは思う。

【家の進捗】
・石膏ボードがほぼ全体に付く(2階の作業も終わったようだ)
・玄関収納の設置完了
・施工ミスがあり2週間ほど完成が遅れそう

【施工ミス】
1階リビングに床暖房が入っているのだが床材の発注をミスったようで床暖房対応していない床材を付けてしまったそうだ。
このため全面剥がして貼り直しするようだ。
そのため2週間ほど遅れが発生。
お盆前に引渡しの予定だったが8月下旬に変更。

まだ退去や引越しの見積もりをしていないタイミングだったので良かった。
休みも引渡しが完全に決まってから取る予定だったためダメージは少ない。
それでもローンの返済や賃貸の家賃が無駄に発生してしまうため、若干モヤモヤは残る。

【部屋の大きさ】
石膏ボードがほぼ全面に付くと部屋ごとの空間が明らかになってきた。
とても広くて余裕があるという感じではないが現実的に生活できる広さだとは思った。

【物置】
ヨド物置を購入。
ホーマックで取り付け費用無料のキャンペーン期間で契約した。
自転車2台、タイヤがとりあえず入れば十分。
引渡し予定日の次の日に設置してもらう予定。


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記