mixiユーザー(id:3453870)

2019年03月24日20:35

97 view

【日記】今日の出来事 3/24(日)

平成31年3月24日(日)

【キロロ】
パウダー復活。
積雪15cm、気温-10度くらい。
深いところは膝まであった。
さすがに底付きするところはあるが、まさにハイシーズンのコンディション。

朝イチで長峰パウダー争奪戦に参加。
Bコース2本で面ツルのパウダーを堪能する。
その後にAコースの両脇の未圧雪でパウダーを楽しむ。
長峰のゲート管理人がいなくなったらBCエリアに突入。
飽きたらキロロゴンドラからBCエリアに入った。

朝から吹雪いて視界がなくなったため、キロロのBCエリアで遭難しそうになった。
吹雪でトラックが消えていたので焦った。
近くにある木などで場所を思い出しながら何とかトラックが集まるポイントまで行けたからよかった。

2月でゲンテンは使うのを終了させたので、
ツインチップのダックス、セットバック無しというパウダー滑るにはつらい状態で頑張った。
それでも意外と滑れるもんだ。

アウトレットに買い物行く予定が入っていたので12:30で滑走終了。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記