mixiユーザー(id:3453870)

2018年12月15日20:41

161 view

【日記】今日の出来事 12/15(土)

平成30年12月15日(土)

【キロロ】
今シーズン4回目の出勤日。
市内は降ったのに山はそれほど降ってないパターン。
道中の峠で降ってないなと思っていたらやっぱりそうだった。

せっかくセットバック入れて行ったのにパウダー満喫というところまでは至らない。
気温はこの時期では標準程度でトップがマイナス12度。
雪もちらほらだったが晴れ間も見られて明るめだった。

長峰もオープンしたっぽいが、まだやってないと思い込んでいて行ってない。
パウダーゾーンは草がボウボウでまだ滑れない。
今年は深刻な雪不足である。

【アングルマイナーチェンジ】
今日は18,-3で滑る。
前足を15以上で振ったのが初心者の時以来だった。
ワンフットで変な感じだった。
スイッチはやはり変な感じだが、全く滑れないことはない。

もう少し雪が降ったらゲンテンの板を投入するがその時は21,-3くらいで使ってみようかな。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記