mixiユーザー(id:34468675)

2020年07月28日19:19

50 view

バンドリ!&スタァライト展 レポ

フォト

フォト フォト
コロナ禍の中で多くの展覧会が中止となってしまったが、ようやく開催出来るようになってきた。
今回行って来た「バンドリ!&スタァライト展」は、入場規制や消毒などかなり徹底していたね。
当日券を会場で売ってないのは面倒だけど、ブシロードは率先して動いているのが凄いと思う。

フォト

フォト フォト
オレが行ったのは平日だったのもあってより人は少なかった、ちなみに撮影は全面的にOKだ。
展示のメインはやっぱりバンドリだったね、前期後期で展示されるバンドが変わってくるようだ。
ガルパ関連の展示には内覧会に来ていた声優陣のサインもあったけど、3人はちょっと寂しい。

フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
前期の展示バンドはPoppin'Party、Afterglow、Pastel*Palettesの三組で、残りが下期展示だ。
クリアパネルを使って少し立体的に見せる展示はなかなか良い、改めてみんな可愛いなあ。
ただやっぱりバンドリだけメインにして全バンド一斉展示してくれた方が見応えがあったと思う。

フォト フォト
ARGONAVISもバンドリなんだけど別枠展示みたいになってたな、アニメは途中で挫折した。
曲もそんなに悪くないと思うけど今ひとつ刺さらないんだよね、女性ファンは増えてるのかな。
今回の展示でもそこまで興味持たれてない感じだったし、配信予定のソシャゲは大丈夫かね。

フォト

フォト フォト
スタァライトの展示舞台の衣装が見られたのは良かったけど、かなりあっさりした感じだったな。
ここの展示のメインは謎解きなんだけど、オレは解禁するのにかなり時間がかかってしまった。
謎を解かないまま帰ると絶対モヤモヤするだろうし、このエリアに居る時間が一番長かったよ。

フォト フォト
物販にあった御朱印帳は少し欲しかったな、入場時にオリジナルマスクを貰えるのは嬉しい。
ただ展示数は少なめで金額の割に物足りなさを感じたね、この会場の展示はだいたいそうだ。
こうして展示会を開催してくれただけでも良しってところかな、あくまでファン向けの内容だった。



位置情報今日のアニメ感想
ラブライブ関連のシリアルについての発表の仕方が文句言われているけど、そりゃ言われるわ。
http://yaraon-blog.com/archives/178596#more
明らかにCD売り切ってからの発表が多いからなあ、それでも複数買ってしまう方も度し難いが。

TV○とある科学の超電磁砲T 第16話
ずっと再放送が続いていたけどようやく待望の天賦夢路編がスタート、いい導入部だったね。
佐天さんが厄介な話を持ってくるノリは変わらないな、青髪ピアスは生きてただけで儲けものw
ゲコ太の夢で至福だった美琴が酷いことになるのは笑った、今回は上条さんの出番なさそう。
フォト フォト
フォト フォト

TV○やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第3話
小町も合格してここからはプロム開催がメインになってくるが、相変らず雪乃は抱え込むなあ。
いろはすが八幡のところに来なくても何とかなったとは思うけど、後々に響いてくるだろうしね。
八幡と踊れて嬉しそうな結衣の表情が可愛かったな、何だかんだで一応ハッピーな回だった。
フォト フォト
フォト フォト

TV○天晴爛漫! 第4話
ようやく再スタートとなった今回はシャーレンの話だったが、これで彼女の問題は解決したね。
しかし相変わらずいやらしい格好だw、アルはすっかり人のいいライバルキャラに収まったな。
まだレースが始まる前なのになかなか面白いけど、肝心のレースはどのくらいやるのかなあ。
フォト フォト
フォト フォト

王冠その他のアニメ最新話評価
○魔王学院の不適合者 第4話
○ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第15話
○宇崎ちゃんは遊びたい! 第3話
△ド級編隊エグゼロス 第4話
△彼女、お借りします 第3話
△Lapis Re:LiGHTs 第4話
△ノー・ガンズ・ライフ 第15話
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031