mixiユーザー(id:34468675)

2020年07月21日21:04

136 view

孤独のグルメ ロケ地巡り in EAT

フォト

フォト フォト
孤独のグルメロケ地巡り、今回訪問した店はシーズン8の第2話に登場した高井戸のEATだ。
放送直後から一時休業していたので復活するか不安だったが、無事に再開してくれて一安心。
まだ再開したことが知られていないからか行列は無かったが、オープン後すぐに満席となった。

フォト フォト
フォト フォト
この日は土曜日なのでランチはお休み、なのでプチサラダとライスの付くセットを別で注文した。
タンステーキは思った以上に柔らかかったね、ナイフとフォークが必要ないくらいホロホロだ。
ガーリックとしょうゆを使った和風の味付けで、牛タンの旨味が口中で広がり幸せを感じたよ。

フォト フォト
フォト フォト
チャーチャースープも単品で注文、これだけ真っ当なコンソメスープは久しぶりに飲んだかも。
ミートパトラはハンバーグ的な濃い味付けで結構辛い、これはライスと食べるのが正解だね。
Season8の最初のロケ地巡りに相応しいお店だったよ、他のメニューも食べてみたかったなあ。



位置情報今日のアニメ感想
80年代ジャンプの再アニメ化ネタが書いてあったけど、成功した作品のリメイクはいいかなあ。
http://yaraon-blog.com/archives/178133
90年代だけど途中で終わったスラムダンクは作り直して欲しい、翼のジュニアユース編もはよ!

TV○Lapis Re:LiGHTs 第3話
1話まるまるドッチボールの話だったが、アイドル要素は必要ないと思ってるからこれで良しw
各キャラの名前は全然覚えられないけど、それぞれどんな魔法を使うのか分かりやすかった。
ラストの風呂シーンは湯気の薄さや描写の仕方など気合入ってたね、ぜひこのまま学園物で。
フォト フォト
フォト フォト

TV○やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第2話
クリスマスイベントの手伝いをひとりでやると決めた雪乃、ただ結衣は納得し切れてないようだ。
八幡も含めた三人の関係も少しずつ変わりつつあるある中、結衣は半分諦めてる感があるな。
陽乃は相変わらず飄々としてるが今後の鍵を握ってそう、そんな中いろはすだけが癒しだね。
フォト フォト
フォト フォト

TV○ド級編隊エグゼロス 第3話
百花のメイン回かと思いきや最後はきららの話になってたな、もう少し百花の話が見たかった。
貧乳と言うけどそこまで小さくないアニメあるある、宙は天然っぽいけどやっぱりエロいのかな。
きららの子供時代のエピソードは毎回面白いね、ただ悪くはないけど慣れてきちゃった感じだ。
フォト フォト
フォト フォト

王冠その他のアニメ最新話評価
○ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第14話
○魔王学院の不適合者 第3話
△宇崎ちゃんは遊びたい! 第2話
△彼女、お借りします 第2話
△ノー・ガンズ・ライフ 第14話
△天晴爛漫! 第3話(再)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031