mixiユーザー(id:34468675)

2020年06月27日10:00

125 view

孤独のグルメ ロケ地巡り in 味のレストラン えびすや 幸町店

フォト

フォト フォト
孤独のグルメロケ地巡り、今回訪問した店は千葉にある味のレストランえびすやの幸町店だ。
放送終了後に客が増えたためコースメニューが中心となったが、平日なら単品注文も可能だ。
オレは3人で訪問したので、複数のコースを注文することで五郎さんメニューがコンプ出来た。

フォト フォト
フォト フォト
まずは全コースに付いてくる目玉メニューのガーリックスープ、かなりガーリックが効いていた。
スープの次はガーリックトーストでさらに上乗せ、そのまま食べてもスープにつけても美味い。
ガーリックトーストはどんな食べ方をしても合いそうだったね、色々な組み合わせが楽しめそう。

フォト フォト
フォト フォト
カニピラフの方は王道なピラフという感じだったな、そこまで特別感は無いけど素朴に美味い。
生鮭のバター焼きは骨が無いうえ柔かくて食べやすく、ガーリックトーストにもぴったりだった。
久住先生のメニューも美味しそうだったけど、五郎さんメニューだけでもお腹一杯だったなあ。

フォト フォト
締めの自家製プリンも楽しめたし、この店が多くの人に親しまれている理由がよく分かったよ。



位置情報今日のアニメ感想
近年色々な過去の作品が掘り起こされてくるから、今回の大運動会も驚きはさほど無かった。
http://yaraon-blog.com/archives/176693
ただ当時好きな作品だったしこうやって知られる機会がある事は嬉しい、でも新作大丈夫かね。

TV○継つぐもも 第12話(終)
お色気とギャグで進んできたつぐももの最終話がまさかのバッドエンド、かなり衝撃な展開だ。
ブラコン姉さんが戦えるとは思わなかったな、しかし桐葉とくくりが殺されてしまったのはきつい。
母親を倒すため立ち上がったかずやは良い覚悟だった、3年間の修行はいいけど3期をぜひ…
フォト フォト
フォト フォト

TV○邪神ちゃんドロップキック' 第12話(終)
邪神ちゅんの声優あいにゃの地元千歳のふるさと納税用のようで、千歳を舞台にした内容だ。
作画も良いし悪魔組と天使組も総出演で賑やかだ、何の説明も無くシンキャラが出てきたな。
温泉でやらかした邪神ちゃんのお返しがクズ過ぎた、オチのぺこらも笑ったしぜひ3期制作を。
フォト フォト
フォト フォト

TV△白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第12話(終)
ソシャゲの前日譚なのは分かっていたけど、そこに視聴者を繋げていける感じは無かったな。
バッドエンドへの道筋が大雑把で白側の闇堕ちの仕方も微妙、闇の王も呆気なくやられたし。
グローザだけが救いだったな、オレンジ髪がゲーム版の主人公か・・・販促になったのだろうか。
フォト フォト
フォト フォト

王冠その他のアニメ最新話評価
○グレイプニル 第12話
○フルーツバスケット 2nd season 第12話
○プリンセスコネクト!Re:Dive 第12話
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930