mixiユーザー(id:34468675)

2020年06月13日09:45

155 view

孤独のグルメ ロケ地巡り in カトリカ

フォト

フォト フォト
孤独のグルメロケ地巡り、今回訪問した店はシーズン7の7話に登場した東向島のカトリカだ。
住宅街の一角にありなかなか目に付かない店で、店内もテーブル3席とかなり狭い店だった。
放送前から人気店で当然予約は必須だ、とは言えこの日の昼は普通には入れたようだけど。

フォト フォト
フォト フォト
注文したのは納豆のピザと辛いパスタ、作中に出たハムとチーズのピザはメニューには無い。
ハーフ&ハーフは実際には出来ないため納豆ピザをシェアとなったが、生地が特に良かった。
納豆とピザは意外と合うんだね、辛いパスタはそこまで辛くなくて非常に食べやすいパスタだ。

フォト フォト
実はこの店はデザートピザが人気で、五郎さんも最後にチョコレートピザを見て惹かれていた。
今回はこちらをデザートとして注文したが、見た目に反して甘えさ控えめで美味しかったなあ。
最近は居酒屋のピザくらいしか食べてなかったから、久しぶりに真っ当なピザを堪能出来たよ。



位置情報今日のアニメ感想
三浦祐太朗と牧野由依の結婚報告は驚いた、山口百恵が義母になるって考えてみると凄い。
http://yaraon-blog.com/archives/175759#more
アニオタが声優と結婚という妄想が具現化した感じか、二次元の嫁は許容されてるようだしねw

TV○邪神ちゃんドロップキック' 第10話
完全に最終回のノリだったけどまだ来週もあるんだよね、1期OPが流れれば普通終わりだよw
きょんきょんの姉がパンダ化した理由はほとんど言いがかりだな、呪っておいて死ぬとか酷い。
雪合戦は安定の邪神ちゃんのクズっぷりに笑ったね、全員集合したけどもうちょっと続くんじゃ。
フォト フォト
フォト フォト

TV○継つぐもも 第10話
今回はすなおが泊まりに来る展開だが、以前の話をきっかけにかずやにベタ惚れになってた。
お約束のお風呂でも違和感なく一緒に入っているし、もう今さら目隠し無くてもいいんじゃねw
マヨイガの連中のお風呂シーンも良かったし桐葉の赤面も印象的だ、次回は決戦開始かな。
フォト フォト
フォト フォト

TV○フルーツバスケット 2nd season 第10話
遂に透がアキトと直接話をする事となったけど、夾たちの今後を聞かされるのは辛いよなあ。
十二支が決して逆らえない存在のアキトに殴られながらも出来る事をした紅葉は頑張ったね。
由希も夾もこの旅行で色々考えるところもあったようだし、これからの三人の関係が気になる。
フォト フォト
フォト フォト

王冠その他のアニメ最新話評価
○本好きの下剋上 第24話
○プリンセスコネクト!Re:Dive 第10話
○グレイプニル 第10話
△プランダラ 第22話
△BNA ビー・エヌ・エー 第10話
△神之塔 -Tower of God- 第11話
△あひるの空 第35話
△白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第10話
メモ総評
本好きは急にファンタジー感満載の世界になった、プリコネはユウキが食われるラストが笑撃。
グレイプニルはカメラ男があっさり死んで拍子抜け、プランダラは道安は悪いヤツではないな。
BNAは士郎が一気に追い詰められてきた、神之塔はエンドロシとアナクの共闘はあるのかな。
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930