mixiユーザー(id:34468675)

2020年02月25日19:56

54 view

リスアニ!ライブ2020 レポ

フォト

今年は2days開催となったリスアニ!ライブ、参加アーティスト数は3daysだった去年と同じだ。
そのため曲数が減らされるのではという心配もあったが、終わってみれば完全に杞憂だった。
日本武道館改修のため会場は幕張イベントホール、今年は会場の問題が常に付いて回るね。

フォト フォト
フォト フォト
https://www.livefans.jp/events/1215545
セットリスト
2daysのスタートは藍井エイルでさすがのパフォーマンスだった、「MEMORIA」はやっぱりいい。
May’nは選曲が良かったね、小倉唯は新曲の「I・LOVE・YOU!!」がライブ映えするし可愛い!
ClariSは初めてライブ後のインタビューに答えていたけど、更にファンが増えるんじゃないかな。

フォト

フォト フォト
今回のライブで個人的に一番見たかったのはアイマス765PROだ、セトリはほぼ予想通りだが。
それでも765PROがそこに居てくれるだけで満足だった、8月の単独2daysライブ行きたいなあ。
テンションが最高潮になったのはTrySailで初っ端から盛り上がったね、スフィアも楽しかった。

フォト フォト
そんな多くの人気アーティストの中で強烈な光を放っていたのが、2日間でトリをとった二組だ。
リスアニからfripSideへ感謝を伝えた特別映像は良かったね、そして最高だったのがLiSAだ。
紅白の舞台を踏んでさらに高みに登ったと思う、さすがリスアニライブと思える2日間だったよ。



位置情報今日のアニメ感想
魔神英雄伝ワタルの新作の詳細が明らかになったけど、さすがに地上波ではなく配信だった。
http://yaraon-blog.com/archives/169340
大御所にそのまま声優をさせるのはファン層からして正解だと思う、新規は中々厳しいだろうし。

TV○推しが武道館いってくれたら死ぬ 第7話
人気投票の結果が出たけど、舞菜以外のChamJamにもそれぞれ物語があって良かったね。
そんな仲でも今回はあーやが馬鹿なノリでかなり目立っていた、基は後悔してるみたいだな。
えりぴよが自分のために頑張ってくれたのを知って喜ぶ舞菜が可愛い、最後の好きはもうね…
フォト フォト
フォト フォト

TV○BanG Dream! 3rd Season 第4話
RASに加入した六花に対してレイやマスキングが優しく支えてくれるのがいいね、いいバンドだ。
吹っ切れた六花と共に作った新曲のMVがかっこよすぎた、しかしチュチュもパレオも若いなあ。
今までのあだ名ではなくRASの鍵(ロック)に拘るところがチュチュらしい、RAS編はこれで完か。
フォト フォト
フォト フォト

TV○ランウェイで笑って 第7話
千雪がメインの話だったけど、身長が無いのは本当に大きなハンデなんだと改めて思ったね。
心はモデルを辞めたがっているけどその場に立つと圧倒的なオーラがあるし、やはり才能か。
この作品で司にとってのヒロインは心の方なんだろうか、母親の容態悪化は尾を引きそうだ。
フォト フォト
フォト フォト

王冠その他のアニメ最新話評価
△ダーウィンズゲーム 第7話
△恋する小惑星 第7話
△ソマリと森の神様 第7話
△ハイキュー!! TO THE TOP 第7話
△ネコぱら 第7話
△宝石商リチャード氏の謎鑑定 第7話
△理系が恋に落ちたので証明してみた。 第7話
△歌舞伎町シャーロック 第19話
メモ総評
ダーウィンズは容赦なくレインの腕を折る王が怖い、恋アスはすずも入部すればいいのにな。
ソマリは魔女の村に行ったら雰囲気が変わったな、ハイキューは日向の考え方が成長したね。
ネコぱらは台風コロッケをネタにするのは驚いた、リチャードはかなり重い過去がありそうだ。
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829