mixiユーザー(id:3437592)

2019年11月18日00:22

52 view

リア充の舞浜

昨日は、舞浜で16年ぶりに専門学校の同窓会?いや懇談会に参加して来ました。
フォト

この学校は学科も多くて、正直これまで同窓会らしいことしてないので正直会えないだろうと思いつつ参加しましたが・・・・・予想以上に同じクラスどころか同じ学科もいないいない(^_^;)))

担任も辞めてるし・・・・食べるしかないですねw
フォト

フォト

料理の方は、デザート共に美味しかったです。
これで会費2000円なら安いですね。

会費足りない分は、もしかして税金使ってますか?(笑)

会が終わってせっかく来たので夢の国行こうかと迷いましたが・・・・・やはりそう言う純潔は大切に取っておこうと思いました。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する