mixiユーザー(id:34321851)

2022年01月21日11:03

52 view

いよいよです

今日はコロナ療養ホテルの夜勤明け。療養者は80名。

朝の検温の確認にどれだけ時間が かかるか、どれだけ重傷者がいるか、ブルブルして仕事したけど、蓋を空けてみたら熱発者も重傷者もゼロ。

しかも、療養者が増えてから新たに重傷者専用ナースチームが結成されており、何かあればそちらのナースに引き継ぐ。つまり、重傷者専用ナースチームは重傷者がいなければ、何もする事はない。

色々やり方が変わり、相変わらず現場で働く人が混乱するんだよな。

無事仕事が終わり、満を持して福岡旅行表情(嬉しい)
このご時世だけど、1人でひっそり行動すれば、コロナのリスクはどこにいても同じ。楽しんできまーす手(チョキ)手(チョキ)

昨日の昼から何も食べておらず、空港でつけ麺ラーメン
フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する