mixiユーザー(id:34321851)

2020年07月12日17:26

33 view

ご褒美旅

来月から近くの事業所に異動になるのだけれど、やっぱりまだ利用者さんが少なく、スタッフ3人だと平均1人3人くらいの訪問になってしまう。理想は5〜6人の訪問。所長が気を遣って自分の訪問件数を減らし、私ともう1人のスタッフに訪問件数を多くつけている。
今、所属している事業所には週2回ほど行き、残りは異動先の事業所に行っている。普通は動線を考えて近くの家同士の訪問ルートを考えるのだけど、件数が少ないのでそう言う訳にはいかず、結果1日に20キロくらいは自転車で移動している。電動とは言え、結構疲れるよ・・・冷や汗冷や汗冷や汗しかも電車通勤だから、毎日5キロくらいは歩いている・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)マジ健康生活るんるん

なもんだから、今回日月と休みだったので自分へのご褒美旅行表情(嬉しい)表情(嬉しい)表情(嬉しい)

楽しんできます手(チョキ)手(チョキ)
フォト

フォト

フォト


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する