mixiユーザー(id:34321851)

2020年07月11日21:09

25 view

エスパー小林

 ムーの番組で度々聞く名前が「エスパー小林」。本物の霊能力者で、そのパワーが凄いと。

 ネットで調べたら、除霊や霊視、それから独自の気功で病気まで治してしまうと言う!普通の人が聞いたら、「どうせインチキだろ」と言いかねないような経歴の持ち主だが、私は信じる!!

 んで本も執筆していると言う事で、諸々購入しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


 地図に手をかざし、念じるとパワースポットがわかるようで、都内の色々な場所のパワースポット巡りも定期的に行い、パワーをチャージしている様子。

 本を読んで驚いたのが、例えば結婚したい相手が2〜3人いたとして、誰と付き合えば幸せになるでしょうか?などの相談の場合、それぞれと付き合った未来が見え、Bさんにしなさいと具体的なアドバイスを行う。未来は見えないから、決まっていると思っている人もいるみたいだけど、未来の分岐点を選ぶのは自分自身で、それによって運命は変わると言う事。

 また、本人は知りたがらないから教えないようだけど、その人が何歳でどういう死に方をするのかもわかると。

 総合相談は5万、病気の治療(私の場合は花粉症)は5千円。5万なんてめちゃめちゃ高い!!と思うかも知れないけど、例えば結婚とか転職とか人生の一大イベントでの選択肢を100%間違えずに済むと思えば、100万だって安いと私は思っている。

 とりあえず相談のメールをしたけど、忙しい人なのか1週間経っても返事がきません。口コミで知った手相占いの人の相談も半年待ちだったから、気長に待つか・・・


 それにしても・・・・神のような能力の人が、世界のトップに立ったら平和は訪れるのだろうか・・・こう言う質問も色々してみたい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する