mixiユーザー(id:34317792)

2020年09月19日09:19

39 view

2009年1月6日から

1月6日から3日間実は遠出ができませんでした。気をつけていたんです。気をつけていたんですがお腹をやられました。お腹が痛くもならずににわかにトイレに呼ばれるそんな3日間でした。水は全部購入していたのですがおそらく氷にやられたみたいです。
フォト

フォト

2軒目の宿はグランドバリ。もう名前も忘れていました。最初の宿よりもずっと町の中です。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

宿の中の様子です。あちこちにお供えがあったり未だクリスマスの飾りが残っていたり和洋混交ならぬバリ洋混交です。
フォト

ほぼほぼこのプールの横で本を読んで、トイレに通うそんな3日間でした。
フォト

フォト

フォト

歩いて行けるところだけお散歩です。いつでもどこかでお祭りをしています。日本のお祭りとは違って、いつもよりちょっとゴージャスなお供えをする日。そんな印象のお祭り。そんなスペースは何やらのぼりが立っているので一目瞭然です。そこで見つけたのが床屋さん。外から全て見えます。
フォト


フォト

フォト

フォト

クリーニング屋さんです。あちこちにあって乾燥機じゃ無くて天日干しです。
フォト

本当に町中にお供えをする施設が並んでいます。日本の山の中のお地蔵さんのイメージですが数が尋常じゃないです。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

これは宿の中の調度品。
フォト

お供えをしている人です。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

こんな感じです
フォト

これは、赤道近辺なので太陽が頭上を移動するので影がほぼほぼ無くなることを伝えたくて撮った写真。生徒達に見せようと思った物です。
少し調子が良くなって近くのショッピングモール、バリコレクションへ。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

その中にもお寺?(お供えをするためだけのスペース)があります。
フォト

お腹が…なのでこんなものをいただきました。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

宿の周りの植物です。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

濃厚なジュースはスプーンが立って倒れてきません。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

この間の食事です。痛くもかゆくもないお腹ですが、とてつもなくゆるいのでアクティブなことは何もできない3日間でした。
フォト

フォト

フォト

フォト

雨が多く蚊が多いので防虫剤を噴霧していました。
そんな近場での3日間。あまりこんな過ごし方はしたことがないです。というかしたくなかったなぁ。
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する