mixiユーザー(id:34301767)

2021年02月26日10:11

19 view

〔ガンプラ〕RG05 ストライク・ディアクティヴ2。

フォト
 この次に待っているのは、ディアクティヴ連ちゃんとゴールドフレーム連ちゃんです。なんか、UOの課金で、8000円以上落とされて、まだ1週間経っていないのに、節約生活に。まじ、「アニマックス」しか視ていないので、11月の契約なので解約を考えてます。レコーダーに録画できるならともかく、全く「視て・消す」しか出来ないので、かなり勿体ないですよね。8000円前後かかっているのですから、解約したら大きいです。だいたい、アマゾンにプライムで契約しているので、勿体ないです。ガンダムAGEとか視たいですね。
フォトフォト
 ディアクティヴは地味ですが、ちゃんと格好良いところは良いですよね。あと、何気に安いですから。でも、発売から日が経っているので、RGナンバーほど安く(1体2000円ちょっと)なっていませんが。すぐに組み立てていたらお得やったンですがね。
 レッドフレーム、ゴールドフレームと来たら、ブルーフレームも欲しいにですが、プレバンのは売り切れて久しいですからね。手に入らないかな。
 
 さい、UOですが、なんとまだテイマーGMに成っていないキャラがいまして、獣医上げ、テイム上げ、魔法上げなど、とにかく結構多いですね。その中でも、「トレハンテイマー確定」のは2アカのローズ・マリーだけなんですよね。これで、トレハンテイマーは1人になって、4つのスキルを上げてしまっているキャラは新たなスキルを2-3は追加になります。やっぱ、バード(吟遊詩人)か魔法使いか戦士と言うのも考えられます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する