mixiユーザー(id:34301767)

2021年02月25日00:00

20 view

〔ガンプラ〕RG05 ストライク・ディアクティヴ1。

フォトフォト
 『ディアクティヴ』です。"フェイズ・シフト"が切れている状態ですね。昔、ガンダム・エースの付録に、このモードのガンプラが付いていましたが、こちらの方がずっとリアルなワケです。そのため、エールやソードやランチャーまでも付いていません。なので、2000円ちゅっとなんですが、ディアクティヴ・モードのガンプラはまだ2つあります。
 このディアクティヴ・モードでは、戦闘は出来ますが、かなりショボイ感じになりますね。エネルギー切れも直前なので、劇中、勢いに任せて攻撃して、勝っています。
 前にも書きましたが、キラ(と言うよりマリューが)イージスに載って、ストライクにアスランが載っていたら、かなり違うストーリーになっていたでしょうね?(^^;)。
フォトフォト
 RGの呪いなのか、HGを無視していたからか、RGばかりが残っているのですが、ジャスティスも残っているンですよね。肘関節がポロリしてしまって、1つ置いてあったンですよね。

 さて、生家の荷物を「棄てる・処分する」「売りに行く」「メルカリ」と言う風に分けておいていたのですが、なんてこったぃ。CDが大量に出てきました。道理で先のCDが少ないわけです。てか、前に持って帰ったのも結構な枚数でしたが、その2倍以上もありました。昨日からエコバッグに入る量で分け運びをしています。一度に運んだら、先の運搬のもまだ床の上なので、どこかに詰め込まなければ。結果的にキッチンに棚を並べて、そこに置こうと思っています。
 これが片づいたら、PC98とかをなんとかして自宅に持ち帰り、ゲームしたいのですが、ゲームが起動するかが問題ですし、置き場が正直無いですね。9821Aeと9801DXがあるので、DXは売ってしまおうかな?。液晶モニタが欲しいのですが、ちょっと高いですね。「変換プラグ」があれば・・・。探してみようか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する