mixiユーザー(id:34301767)

2021年02月24日08:12

28 view

〔UO〕ゴミの山になってきた。

 なんか、昨日は何を書いたか覚えていません(^^;)。読むのも怖いので、忘れてしまおうw。
 UOは、「釣り」スキルもあるので、"SOSボトル"、"超・重い魚釣り"とか、クエストでカニなどを穫ってくる小さいクエストなども出来ます。
 その上に、網でボス級のモンスターと戦うとか、"白いSOSボトル"で難敵と戦うのもあります。そこまでは、かなりの釣りをしないと行けませんが、UOはどれも、「スキルを上限まで上げてからが愉しい」のです。と言っても、「他のネトゲでも、それ出来る」と言われますが、逆でUOが始まりなんですよね。ドラクエ10もやっていますが、NPCパーティは出来ませんが、あれはあれで良いですよね。ちなみにNPCを護衛に雇うのはあります。ただ不便なだけで(^^;)。
 ついに、3人目のテイマーの「調教スキル」が115達成。あと1人のみになりました。それも15なんで、毎日時密にやろうとしています。まだカンストしているキャラは半分くらいですし、「毒スキル」が勿体ないので、ソウルストーンを使って保存しようと思っています。そう、「ソウルストーン」を貰いました。しかも2個も。報償で貰ったので、2アカの貰える個数が20を切りました。必要なんやけど、なんか勿体ないことをしてしまってない?。みたいな感じがあります。
 それよりも、今、やっていない「クリーンアップ」のクエスト、今やってませんよね?。そのために、微妙なアイテムを集めていて、ギルド拠点の相手無数が限界っぽくなっています。
 昔は、特定の町にゴミ箱があって、入れていったのですが、変わったのか、やっていないか判らないです。こういうときは、教えてくれるメンバーがいたのですが、今はほぼ居なくなっていますね。最初のギルメンは、アカウント・ハックをされて、家もキャラも盗られてしまったのです。
 私のHPが荒れた頃よりも酷いです。でも、無料アカのおかげで、不振な「ヤング」も増えましたよね。私もそうでしょう。「ヤング」なのに、ロード/レディの照合を持っていましたしw。
 とにかく、UOに興味があったら言ってください〜。とりあえず、秘薬が無くても魔法が使える「秘薬−100」のアイテムを差し上げます。序盤は、秘薬が大量に要るのですが、消費ゼロにできます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28