mixiユーザー(id:34301767)

2021年02月22日02:17

40 view

〔睡眠とか〕お昼くらいに目覚めました。。

 駄目です〜。寝る時間は同じなのに、全然起きられません。駄目人間です〜。二度寝が気持ちいいンですよね〜。
 UOの地図からトレハン終了までが出来ました。トレハンキャラに地図を持たせ、UO MaPistoと言うマップソフトで、SOSボトルも地図もスキャンして場所を点で表示されます。で、やってみたのですが、「地図を読む」「場所を掘る」「鍵を開ける」までは行ったのですが、「罠解除」が無かった!。トレハンテイマーなので、削るところが無いンですよね。で、しょうがなく「1年報償」からソウルストーンを購入。とりあえず「地図」を入れてみて、空いたスキルに「罠解除」を入れました。でも、上げる余裕がないので、血何度も失敗して、メアが死亡しまくりました。キャラで無くて良かった。ここで死んだら、かなり遠い場所まで行かないと駄目なので、荷物消滅になる所でしたね。ここはヒスロス島。まだ行ったことのない、アンダーワールドが在るという。ややこしい地形なので、ホンマ迷子になる所ですわ(^^;)。盗賊キャラでステルスして回ってみるのも良さそうなんですが、入ったら歩き意外で出られないエリアとかありますからね。
 現在、5キャラのテイムがついに90を越えてしまったので、誰か要りませんか?状態ですわ。保護キャラ?みたいなw。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する