mixiユーザー(id:34301767)

2021年02月20日00:00

26 view

〔ガンプラ〕HGUC130 ジェスタ3。

フォト
 また23:30を過ぎています(^^;)。UOのサルベージ、恐るべし。昔は、網や"白いボトル"でギルメン3人を載せて殲滅したり、ドラゴンを載せていったら、思いの外、ドラ死んだりしましたね。ギルメンにテイマーは私しか居ないので、2人で包帯を巻ければ、グラゴンはそんなに弱くないのですが。テイマー4人と、無料アカで2人もいるのに。
 実は昔からテイマーはギルド内とかでも少ないンですよ。最初に入ったギルドでも、50人もメンバーがいるのに、私の1人だけと言う。。。今でもそのキャラ大和にいますが、80代で止まっている始末。ギルドが解散になっているので、テイマーの教育のサポートしてくれる人がいないンですよね。家も倭国だけなんで、大和に入るのって、イベントの時くらいですね。そういえば、昨年はクリスマス、今年のバレンタインも何も無かったですね?。確かに、いくらアイテムがあっても、チョコとか手紙とか花とか、マジいらねーw。
フォトフォト
 本体完成。あとは武装なんですが、今日はここで停めておきたい。写真が多いので、載せてみたいし。
 そういえば、スマホゲームで"麻雀"を始めたのですが、アイコンが無くて、1回プレイしただけで、もう一度ダウンロード・・・って、別の麻雀やん(^^;)。と、それは削除。前は「東風」をやっていたのですが、IDとパスを忘れてしまうので、前のデータとか無くなってしまってを繰り返し、PCでプレイするのは止めてしまいました。オトンにPC与えてネット環境を整えて、プレイするのを教えようとたくらんでいたのですが、まさか80歳5日前に死んでしまうとは。白内障の手術を受けるのに、肉親への説明と承諾書を書いたのが出会ったのは最期でしたね。よく見えるようになって喜んでいたのにな。
 まあ、亡くなってしまったのも、いつまでも引きずらないようにしようと思いながらも、毎月、14日は"月命日"なので、何年かは行くようにしようと思っています。寂しがりやな人でしたので、寂しくないように。合掌。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する