mixiユーザー(id:34301767)

2021年02月18日00:03

19 view

〔ガンプラ〕HGUC130 ジェスタ1。

フォトフォト
 出てきたのは、ユニコーン5章「黒いユニコーン」ですが、ラーカイラムの主戦力ですね。「俺たちの誰かを撃ち落とせば・・・な」と、不穏なことを言っていたら、ユニコーンに蹴られて落ちていきましたねw。それにしても、2011年製品って、ユニコーンって、そんなに前なの!?って思いました。「40歳になってしまった」って言っていた頃よりも前の作品とは。
 そうか・・・。ネクストジェネレーションパトレイバーが2014-15年に渡ったので、それで映画館に毎月1本観ていたので、感覚がズレていたのでしょうね。あのころも、「あ〜〜〜ええ歳になったな~」とか思っていましたが、今でも同じように思っています。と言うより、コロナのせいで映画が観られない!。それどころか、コロナにかかったらヤバイので、大阪市に行けない!!。
 コロナのせいでインドアが増えてしまって、ガンプラが割り増しになって、入手困難になってしまっています。ジオング、6000円でも買おうと思っていたら、9000円近くまで上がっています。買えないな〜。売り手が喜ぶだけやもんね。
 とりあえず、外で遊べないから、生家の「ブツ」の処分もやらないと。自動車があれば簡単なんですが、自転車なのでPC98が運び出せない。液晶の15ピンので映ったのかな〜?と言うのをチェックしないと持って帰れないンですよね。
 あと、大昔にコピーしたゲーム群が使えるのかどうか?。やる事は多いのに、行くのがずっと上り坂なので、大変なんですよ。こういうときは、電動アシストは羨ましいのですが、こういう時だけなので、勿体なくてお金が使えません。無いけどw。
 あと、Blu-rayレコーダー。すぐに「容量が足りません」って言われて、録画できていないことが多いです。なので、自動録画を切ってみて、どんどんBlu-rayで焼いていくのですが、溜まる方が早くて(^^;)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28