mixiユーザー(id:34301767)

2021年01月23日06:17

36 view

〔ガンプラ〕MGグフVer.2.0の5。

フォト
 雨で出られなかったのですが、お茶を沸かせなかった今週、置き茶が最期の一本になっています。飲まないと便が出ないからな〜。てか、UOとドラクエ10がクレジット払いになったので、注意しないと、銀行がマイナスになるのです。1万円くらいは、そのために老いておかないと駄目ですね。と、なると、通信料で4万、それで1万円必要なので、かなり辛い状態ですね。
 さて、そのUO、有料サービスでスキルを吸い出し/収めるアイテム「ソウル・ストーン」があるのですが、1000円するのですが、トレハン(トレジャー・ハンティング「宝探し」)するための3人のテイマーから、1人だけ「地図解読」「発掘」「鍵開け」「罠解除」の4つを容れたり、出したりしないと行けないのです。4000円ですね。まあ、全部出さなくても良いので、最低2つは必要っぽいです。でも、登録に使ったメルアドが無くなっていて、ヘタに購入するとお金が消滅するかもしれません。
 あと、幾つかバージョンアップしていないので、それも買わないと行けません。21年選手だけに、お金がかかりますね。
フォトフォト
 ってかっ、手抜きやんw。撮影ミスの多いMGですよね。たまに撮っていないのに組み立てることはありますが、これは酷いですね。2機目のせいでしょうか?。ちなみにマニュアルでは、下半身までしか載っていません。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31