mixiユーザー(id:34301767)

2021年01月22日00:00

74 view

〔ガンプラ〕MGグフVer.2.0の4。

フォト
 あ〜なんか思い出してきましたルパイプとヘッドの撮影した画像が紛失しているンですね。ここの日記でも描いた覚えがあります。
 と言うワケで
フォトフォト
 これは、以前に組み立てたグフver.2.0です。当時は、ユニットごとに並べて、丁寧にパーツ番号を入れて、UPしていたのですね。
フォトフォト
 こんなマメにやっていたって、覚えても居ません(^_^;。筆塗装なんで、ちょこちょこっと塗っていたのでしょうが、我ながらうまく出来ていますね。ひゃほーい。

 さて、天王寺に行ったのですが、「ここから日本橋まで近いけど、行ってみる?」と、従弟が言ってくれたけど、やんわりと否定。やって、お金無いのに行ったら、ガンプラ欲しくなるやん?w。23か31のどちらかにRGジオングも出ますし、今は温和しくしていないと、ガンプラ愛が決壊してしまいますよ。
 久々のラーメンも、おごって貰って、大謝。ボンビーな私。。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31