mixiユーザー(id:34301767)

2021年01月21日07:15

35 view

〔ガンプラ〕MGグフVer.2.0の3。

フォト
 MGドム、せなすけさん組っていましたね。4時間強とは、頑張りましたね。でも、新バージョンが出るらしいから、それ待ちかな〜?。MGは値段に幅があるので、買い時がよく判りませんよね?。ユニコーン系は、すぐに買いましたが、買っても、買っても違うパターンが出るので、大変でしたね。特にバンシィ。そして買わなかったフェネクス。HGでも買っていませんが、NTガンダムも未だなんですよね。ムーンガンダムも欲しいのですが、MGキット出るでしょうね。ジェスタがMGありなのは驚きました。
フォトフォト
 昨日、ボディを組み立てたのに、今度は足です。MGは結局ユニットごとなので、香坂きのさんのように、足から組みたてる方が良い気はします。RGがそうなので、やりやすいかもですね。
 さて、明日(1/21)は天王寺に行きます。『阿部野橋』ですね。大阪の人にしか判らない地理ですよね。
 でも、遊びに行くわけでも無いので、日本橋には行きません。35日か49日までは、勝手できないのです。まあ、貯金すると思って、父親の喪に服します。『シン・エヴァ』、延期に万歳ですw。『閃光のハサウェイ』は、5月やけど、どうなるのかな?。もし、また延期になるのなら、オリンピックはまさかの中止でしょうね。
 でも、行かなくても線香をできるだけ焚かないといけないので、ノートが超・役に立つ。ポケットWi-fiが大活躍ですね。10インチなのがちょっとやりにくいUO。でも、遊べるので良いですよ。ドラクエ10は無理っぽいですが、コードレス・パットは用意できませんし。それでも、安いのが無いか調査中なんですよね。
 そもそも、ケータイにしても光回線にしても、長く続けることに意味がないンですよね。昔の新聞とかって、長く継続していると、おまけで何か貰えたのです。なので、2年ごとに"縛り"があるンでしょうけど、そのシーズンに他社のケータイ/スマホに映った方がお得なんですよね。私はかなり違いますが、それでauとYモバを行ったり来たりして、キャッシュバックして貰ったのですが、5万円の現金と2万円のQOカードを貰いました。でも、それでも足りませんでしたが・・・(^^;)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31