mixiユーザー(id:34301767)

2021年01月20日08:28

86 view

〔ガンプラ〕MGグフVer.2.0の2。

フォト
 何かと忙しくなりましたので、ガンプラ2ページは、サボりつつあります。今日も朝から2ページ作りましたが、2日空いたので重い腰が上がらない・・・みたいな感じになっていますが、朝からガンプラ組み立てをしていると、まだ父親の「他界したので・・・」と、従弟にやってもらっています。自分がやらないと駄目なのですが、処理能力が断然違うので、奥さんとキャッチボールして、やってくれました。
 まだ、年金の件で四天王寺まで行かないと駄目なんですが、私は着いて行ってるだけになりそうです(^^;)。17歳の時に離婚しているのに、「長男」と言うのが良いようです。伯父は「予行演習」みたいに言っていますが、なんのなんの。
 そういえば、離婚をする前後は「憎まれっ子世にはばかる」と言っていましたが、兄弟では1人若くして逝かれました人を除いて、最初の葬祭になりましたね。
フォトフォト
 グフ、良いのですが、ギャンとドムとジオング以外は作っていますよね。中でも、初期ガンプラ・ブームの時でも、ドムは1回だけ作って、うまく組み立てられなくて挫折したせいか、MGもHGも作っていません。リック・ドムで良いから、HGを組み立てるべきナンですよね。MGリック・ディアスは組み立てましたが、キットの面で言うと、抜群なんですよ〜。「片膝突き」は出来ませんが。
フォトフォト
フォト
 こんな感じ。こんな頃から、パーツ番号を振って組み立て方法を紹介していたとは、我ながらマメですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆。当時、ユーチューバーがあったなら、誰も視なくても続けていたのかも(^^;)。てかっ、ビデオ編集ソフトなんて無かったかも。ショート・ビデオなら、デジカメにも着いていますからね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31