mixiユーザー(id:34301767)

2021年01月15日01:10

127 view

〔訃報〕あぁ、ついにこのときが。

 父親が、愛人宅で亡くなってしまいました。午前中に倒れ、そのまま・・・。80歳まであと5日やったのに。傘寿なので「何かしないといけないかな?」と思っていた矢先です。
 たいへんなのはここからで、骨壺に入って貰うまで、いくら出費がかかるのか。とりあえず、最低ランクでも15万も掛かるらしい。
 この1年くらい、やたらと弱気で、「おれ、80になれるのかな?」と言っていて、ガラス戸に頭からつっこんで血まみれになったり、今日(14日)も吐いたりしていて、前触れはあったのですが、死因は現在、監察医の手に。恐らく、手術もした心筋梗塞と思われます。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31