mixiユーザー(id:34301767)

2020年10月20日00:00

24 view

〔ガンプラ〕RG22シナンジュ12。

フォト
 いよいよ明日ですね。映画とついでにWindowsXPで「HotMail」が起動できるノートPCを求め歩いてみます。ネットで買えば、数千円であるのですが、Wi-fi接続出来るのが安くてあれば良いのですが、ポケットWi-fiを持っていって繋がればOKなんですよね。あるかな〜?。ネットでの購入は、こういうのが上手くいかなくて、出費だけが増えていくンですよね。現在1万円ちょっと。4000円ちょうどでVAIO(VGN-FS91PSY)を購入して、6000円代のを購入。どちらも、「ネットには繋がっているのに、HPを開くとエラー(InternetExplorerではこのページは表示できません)になる」ンですよね。バージョンが低いのかな?って思って8にまで上げたのですが同じ症状のまま。XPは現在の扱いに対応してもらえないので、ほとほと困っています。
フォトフォト
 さてさて、長くなりましたが、シナンジュは今日で終わりです。拡張キットがなければ、ここまで長くはならなかったンですが、まあ、広い心で受け止めてくださいww。PG並に長かったンですが、大きさは1/144。ちなみに、シールデカールは完全貼り済。
フォトフォト
 残パーツとツインバズーカの完成品。長いけど、充実したガンプラでしたね。あとで、ツインバズーカを装備して撮影しましょう。
 撮影スポット欲しいなへ〜。日本橋のダイソーに行くので部品を揃えてみようかな。
フォト
 これがガンプラどけたら出てきたシナンジュ・ヘッドと、SDです。後でRGにしてやるw。このSD作っていなかったら、RGはもっと後になっていたのかも知れません。今日は、アニマックスの「食檄のソーマ3」をみて寝ようとしているのですが、
「眠くならない」
ンですよね。「頓服」があるのですが、既に21:00に飲んでいます。眠くならない・・・。ひどいときは、UOとかドラクエ10をプレイしながら寝てたり、TVの点けっぱなしも多いです。起きたらエアコンついていたりね(^^;)。
 あと夢遊病がたまにありますね。ラーメン作ってまた寝たのに、調理と喰うのが無かったりします。どんぶり、水を入れて流しに置いてまで居ると言うのに。あと、トイレに座ったまま寝て何時間もたぶんいてると思います。実家ではオカンも弟もいるので、翌日に何があったか教えてくれますが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する