mixiユーザー(id:34301767)

2020年09月18日01:52

77 view

〔ガンプラ〕RG13GP01fb(フルバーニアン)2。

フォト
 FaceBookで再開した小学生の時の友人が、入院したらしいのです。今はスマホなんて物があるから、ネットを通じて連絡が取られますが、やっぱノートPCくらいは欲しいですよね。
 私も4回入院経験がありますが、PCが無かったらら、"する事がない"ンですよね。私の場合では、PCとアダプタと小型Wi-fiがありますので、端末さえキープできれば2ヶ月くらい入院できます。「出来ンかな?(^^;)」
 Blu-rayレコーダーのBlu-ray焼きといらなくなった容量確保が出来ないと、HDDパンクしてしまいます。
フォトフォト
 これはMGフルバーニアンなんですが、かなり初期に組み立てたので、膝がバカになっています。立たせていると、前後左右に倒れてしまいます(^^;)。PGのMkIIも油断していると翌朝には倒れていますね。MGはアクションベースにすべきかな。
 てか、今日もまた睡魔が猛追してきました。
 明日から「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」が上映されますね。朝まで気付かなかったのですが、日曜祝日にいってみるかな?。メンバーカード初使用ですね。まあ、最初はやっていたのですが、何か情報が引っかかって、再発行してもらいました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する