mixiユーザー(id:34301767)

2020年08月07日00:02

7 view

〔ガンプラ〕RG11デスティニー5。

フォト
 今日、ソニーvaio PCG-7A1Nが到着しました。15インチの液晶で、かなり重くて大きいノートPCです。リュックはビジネス用でノートPCが入るようになっていますが、入っても重くて肩を痛めますね(^_^;。
 さて、デスティニーも終了間近。ランチャーとソードのシールを貼っただけの所。小さいのから貼るのがセオリー。たくさん貼ると、集中力が無くなったとき、どこまで貼ったか判らなくなる可能性があるからです。そのせいで、貼るのを忘れてしまっているキットが、どんどん積まれています(^^;)。
 なので、武器や手のパーツとかを袋に詰めて、マニュアルもその貼り終えたシールと共にファイルに入れる用の場所にまとめる作戦。そしてキットは棚に。空き箱は表だけを取っておいて、裏箱は段ボールとかの場所に。
フォトフォト
 デスティニー完了。これもシールがあるから、完全に棚には飾れません。てか、デスティニーはどう飾ろうか・・・。ストフリを完成させようか?。なんで∞ジャスティスはRGで無いンやろうか?。デスティニーと言えば、∞なのに。
フォトフォト
 手や武装パーツと、完成形。外観は悪くないのですが、内容がね。シンが乗っていたら、アスランに何度戦っても負ける罠。
"パーフェクト・ストライク"って、ありますやん?。デスティニーって、基本的にあの機体と同じ武装なんですが、キラが乗っていたら、種割れして無いシンなら勝てないと思います。そういえば、種割れって何なのか、マルキオ導師は何か知っていそうなのに、明らかにしていません。キラがスーパー・コーディネーターだから成れるのは判りましたが、カガリまでやってしまうとはw。キラと双子だからなれた。って事なんですかね?。SEED-Dではならなかったですが。
 モンキーはまだ2ページ目が終わったところですが、次はストフリにしましょうか?。スタイメンとフルバーニアンも組みたいのですが、ストフリを組み立てれば「SEED完了」になりますからね。
 でもまあ、モンキーの組み立てがスローペースなんで、色々と想いながら楽しもう。00は未だですし、WもウイングとゼロEWとトールギスが待っています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する