mixiユーザー(id:34301767)

2020年08月04日00:00

6 view

〔ガンプラ〕RG11デスティニー2。

フォト
 今日は、病院を40分も遅れてダッシュで出かけたので、そこから、時間のズレが出来ました。そこから市役所に行って、、宝くじ販売所まで遠征。そこから、ジョーシンに行って、ガンプラ漁りをしていたのですが、「RGエヴァ初号機」が3980円で売っていたのですが、RGを増やすのはどうかと思って、「また後日に行こう」と言うことで、1本しかなかったのですが、諦め。で、家に帰ったのが11:35。って・・・。「薬を入れた、バックがな〜い」と、真っ青。お金とか入ってないのですが、もし無くしたら、「お薬手帳」を作り直しの上に、処方箋の再発行なんですよね。とりあえず、宝くじ売り場ではあっても無くても前かごには触らないはず。ジョーシンで「盗られたりしたらアカン」と、持って上がったのかも?とも思ったのですが、そもそも市役所で書類を渡している間は既に持っていなかったかも・・・。と思い、最初に市役所に行ったのですが、「館内放送で名前呼んでいたよ」との事で、入り口にある受付に行くと、バッグが受付嬢の後ろに置かれていました。
 これで、着ている物が全部びしょぬれ・・・。着替えていたら、もう12:30って、かなり時間を使ってしまったのです。
 なので、今日は「ホンダのモンキー」を組み立てるはずが、マニュアルの予習に終わりました。スズキの刀より全然ランナー数も少ないのですが、パーツが小さい!!。刀がMGなら、モンキーはRGですね。組み立てのアドバイスの紙が入っていましたが、全く過多なと同じ。こっちを先に組んでいれば良かった。
フォトフォト
 デスティニーは下半身が完成までですね。デスティニーはMGでも組んでいるのですが、ほぼ衝動買いでした。ストフリ(ストライク・フリーダム)のMGを組んでいましたし、絡めるのならあった方が良いかな?ってくらいの買い物でした。RGもストフリがあるので、デスティニー要るか?てな感じなんですが、RGコンプリを目指しているのですから、買わない訳にはいきません。と、シャア専用ズゴックを組み立てた時みたいな感じに似ていますね。「使命」みたいな?。
 続きのキットは「刀」「G40」「ジム改」「アスナ」「モンキー」やったかな?。HGはやっぱ、早いですね。モンキーの次は「HG光武・改」か「RGエヴァ初号機」を購入したいかな。でも、大神機はジョーシンの方が安かった。初号機もアマゾンでは4400円と、ジョーシンの方が安いです。すみれ機はアマゾンの方が安いです。これら全部買うのか?(^^;)。ジョーシンはG40もビヨンドもHGオリも売っていませんでした。掘り出し物はあるのですが、買い占められているキットは並びませんね。なんか、「上の人の加減で本数が決まっている」のだそうで、あまりレアなのは並べられないそうです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する