mixiユーザー(id:34301767)

2020年08月03日04:39

9 view

〔ガンプラ〕RG11デスティニー1。

フォトフォト
 敵機なんですが、パイロット、シン・アスカの「種割れ」が無いと、かなり弱い機体なんですね。最初は主人公やったンですが、どんどん悪い連中の手駒になり、自分でも「逆らう奴は、敵」みたいな考え方に陥って、エンディングの名前が下にさがって行きました(^^;)。キラやアスランの言うことは判っているようなんですが、デュランダルやレイの言うことを信奉するようになって、あっさりと撃破されました。死ななくて良かったって感じで、最終回でキラに初めて会いました。そこでは「劇場版」の話があったのですが、自然消滅しちゃいましたね。私としては、キラとカガリの姉弟の誕生秘話とか描いて欲しいなと思っていました。
フォトフォト
 最初はやっぱ足からです。なので、足だけでデスティニーかどうかは、わかりにくいですね。そういえば、デスティニーと言えばこちらよりも「ブルー・デスティニー」の方が合ってる気がします。でも、ブルーデスティニーは、サターン版で1をやって、PS3「サイドストーリーズ」で2章までしかやっていません(^^;)。PS3、自宅に置こうかな?。てか、テレビ台があれば、アレもコレも設置できるンですが、40インチ液晶なので、載せられない(9kg越えてます)ため、どうしても低い位置になって、レコーダーとビデオとJ:COMの機械がを置くだけで精一杯。8畳で広いと思ってましたが、カラボを並べると、ドンドン狭くなってきます。組み立て途中のイングラムとか片づけ始めれば、もっと部屋は広いはず。組み上げ"積みブラ"になっているのを、整理すれば、半分は片づくはずや!w。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する