mixiユーザー(id:34301767)

2020年07月05日00:18

134 view

〔雨の所為で〕WiiFitもガンプラも。

 自宅に戻れず、買い物に行ったらシューズの中がビショビショで・・・。マジックテープのが欲しいな。いまは、そのシューズとショートブーツとライダーブーツしか無いのですが、ライダーブーツって、17歳の時に5万で買ったので、棄てられず、雨の日だけに使っています。結構、雨に強いですからね。
 さっき、昔のSSの画像を見ていると、初心者の頃のドラクエ10のがあって、時計を視たら「22:15」。「ありゃ〜〜」って、ドラクエ10にログイン。あらかじめ貰った石でしらべさんの家へ。
 今日は、ヒロさんの誕生日で、22:00の待ち合わせでした。でも、誰もいない?。しばらくすると、トレさんが迎えに来てくれました。
 まだ始まったばかりで、これから『鬼ごっこ』をするらしい。みんな帽子を被って、開始。でも、10分もしない内に、終了の合図が。早いな(^^;)。
 あとは、鬼を捕まえた人たちに商品が配られ、花火をやって集合写真を。フレンドになってくれている人ばかりでしたが、セカンドキャラとサードキャラのフレンド追加に来るべきでしたね。最近、チムメンもフレンドもかなり減って、集に一度のパーティ組みが出来ず、見知らぬ人を雇っているくらいですから。
 りんさんにも久しぶりに会ったので、良かったです。UOのアカウント要らんかな?。名前とかは有料ですが変更できますし。

 ところで、今日に限らず、ガンプラの組み立てが巧く行かないで居ます。『アスナ』にしようと思っていましたが、1日で終わってしまいそうなので、Zかレッドフレームを書こうかと思っています。それには、ちょっとポーズを撮影したいですね。Zはまだ駄目ですが、レットフレームは"おまけ"の方も完成しましたから、ポーズをつけたいかな。シールは時間がかかるンで。それか、ポーズやデカール貼り済みをやってみるか?。かな。UPする機会が無かったので、いっぱい貯まっています。勿体ないですよね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する