mixiユーザー(id:34301767)

2020年07月03日06:50

41 view

〔1/6〕ドールズ。

フォト
 結構、苦しんでいるレザースーツなんですが、フルスーツと2スーツのどちらも、前でファスナーを下げられません。まあ、無理すると破れるの確定なので、やめておこう。こっちの方がセクシーやから(*´д`*)。「ゼムクリップで止めてしまえ!」って作はあったのですが、外したら素に戻りました。数か月止めていても同じでした。
フォトフォト
 横から見ると、なんとセクシー。でも、ヒップからつま先まで、かなりスーツに余裕がありますも。Mサイズやから、しょうがないのでしょうか?。基本的に、Lサイズが良いのですが、以前、どうしようも無くねMを買いました。レザースーツはピッチリはいるのですが、その分摩擦が大きくて、身体に合わないンですよね〜。
 夜店なんかには売っていませんが、ヘッドとか並べているお店が知りたいですね。
フォト
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する