mixiユーザー(id:34301767)

2020年06月06日03:11

117 view

〔ガンプラ〕RG08ガンダムMkII3。

フォト
 なんか、昨日の日記を翌日に書いたのは初めてですね。基本、前日に書いて、日付変更でUPしていたのですが、UPするのがマバラに成っていたのも事実。しかも、さっき起きたのですが、深夜アニメ『波よ聞いてくれ』やってるし(^^;)。原作はずっと読んでいるのですが、アニメは『無限の住人』含めて沙村広明作品を観るのは初めてですね。4時間しか寝ていないので、後で寝てしまうのもありえます。

 そういえば、ドラクエ10で大きな変更があったのですが、フレンドとチームの仲間が激減。自キャラまでチームに入っていないと言う・・・。これって、減ったままなのかな?。ちゃんと戻るのかな?。全然知らない人のキャラまでもが入っているのですが・・・。
フォトフォト
 これで追いついたと言う感じですね。この組み立て、意外と愉しかったです。失敗も少ないですし、かぶせる装甲さえ間違えなければ、ちゃんとMSになっていきます。パーツの"連動"も、これならちゃんとなりますね。
 これ、同じMkIIが次回でやりますが、その次は『∞(インフィニット)ジャスティス』なんですが、実はもう完成していて、更に『HGザクC型(TheORIGIN))』を組み立てているのですが・・・。初回、4時間もかかりました(^^;)。3ページぶち抜きでパーツを並べて組み立てたのです。いつもなら、フジの『バイキング』が始まる頃には完成間近なんですが、今日はまだ並べていたと言う・・・。代わりに、ほぼ完成まで行けました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する