mixiユーザー(id:34301767)

2020年06月02日07:17

79 view

〔ガンプラ〕RG30ハチユニコ7。

フォト
 今日は、『ザクC』と『ジム・ガード・カスタム』を購入しました。買ったのは、5/30でしたが、2日かかりましたね。HGなので、1日で終わりそうなんで、ゆっくり撮影していきましょうか。もう眠いですからww。
フォトフォト
 シールド3つと大型ブースターが特徴です。でも、まだ組み立てただけで、デカール・シールも貼っていません。デストロイに変形すると、貼るのが大変なところもあるので、ユニコーン・モードで貼るべきなんでしょうね。武装解かないと、やっぱ貼れませんん。
 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
フォトフォト
 最後は、マニュアルもパーツが少ないです。ちゃんと、変形の手順を覚えないとね。てか、頭が回らない。明日、書き足そうか?。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930