mixiユーザー(id:34301767)

2020年06月01日06:15

158 view

〔ガンプラ〕RG30FAユニコ6。

フォト
 次回の『RG08MkIIエゥーゴ仕様』は、FAユニコを組んでいたのを思い出すと、かなりページ数が少なかったですね。ティターンズは、"テスト機"と"ノーマル機"に別れていて、「もう1機、買うか」と思ってしまいました。買わんけどw。ちなみに、その後は『RG09∞ジャスティス』になっていて、組み立てが始まります。フリーダムと、ストライク・フリーダムと2つ有ったのに、ジャスティスは出ませんでしたね。
フォトフォト
 ここからが本当のFAユニコなんですよね。脚に取り付けるランチャーが、どう考えても着けられませんでした。変形させれば着けられるのかな?。ここだけで1時間掛かりました。まあね6個や12個のパーツなんて並べるのが大変なだけなので、平気!w。ホンマ並べるの大変(^^;)
フォトフォト
 よし、シールド完成。そういえば、昨日、観たことのあるガンダム作戦がありましたが、NT(ナラティブ)も観ましたね。なかなか良い作品でした。バナージも出ていましたし。そういえば、「バナージ死亡説」がありましたけども、生きていますよね。ユニコーンとバンシィは解体されたと言っていましたが、ホンマなのかな?。有事の際には、使えますしね。
 きょうは、J:COMのネット回線が異様に重くなったり、ラグが凄かったり、そもそもネットのページが読み込めないで居たので、連絡しました。ンで、今日は"ブースター"を設置して貰ったのでネットの事は解決したンですが、MMORPGなどはラグりました。
 そもそも、外部の繋がらない原因があるらしく、後日、点検に来るらしいのです。ネットに繋がらない事は、かなりの不便になってしまいます。ネトゲ出来ないし、メールのチェックすら出来ない。できる事が少ないので、ポケットWi-Fiはあるのですが、須磨無・ゲームするだけ。
 実は、3日前に電話したのですが、「90分以上かかります」とアナウンスがあったので諦めましたが、スピーカーにして待っていたのです。でも挫折。そして昨日、やっと電話が繋がり、今日に成ったわけです。
 もうね、ドラクエ10はキャラ選択から駄目で、何度も起動していました。UOは問題外。キャラ選択すら行けませんでした。
 それも、とりあえず完成したので、UOをやってみたのですが、やっぱラグがあります。特に、"オールネーム"で重くなりますね。
 とりあえずは、このままやります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する