mixiユーザー(id:34301767)

2020年05月31日00:01

53 view

〔ガンプラ〕RG30FAユニコ5。

フォト
 そういえば、変形というとやはり『Zガンダム』では無いでしょうか?。MGを作ったのですが、変形させるとツノが折れてしまうかも知れないので、途中でやめました。RGでもZはあるのですが、うまく行かなかったら、HGを買うかも知れません。ハイコンプロのも持っているのですが、説明書とか無くて、変形は出来るようなのですが、不明です。
フォトフォト
 本体が完成したので、次は武装です。"FA"なので、これからが主役なんですよね。でも完成したら、「こんな物か」って感じなんですよね。やっぱ、ユニコーンと言えば変形なんでしょうね。特に、グリーンは映えますから。
 そういえば、ガンプラって「観てないのに、買うな」的な事を言われているユーチューバーさんがいるようですが、私はファースト、ゼータ、ダブルゼータ、0080、0083、08小隊、逆シャア、ユニコーン、F91、Vガン、Gガン、ウイング、EW、SEED、SEED-D、00、Gレコ、ビルドファイターズ、ビルドダイバーズ(飛ばし観)くらいですかね?。オルフェンズは飛ばし観でした。まだ忘れているのもありますが、Xとかは1話だけ観て、あとは続かなかったですね。
 あと、ガンダムAの漫画とかかな?。香坂きのさんはアストレイ・レッドフレームにご執心ですが、原作は読んでいないと思われます。原作では、刀を3分割されていますね。
フォトフォト
 これぞFAって感じですよね。でも、MGでも斧は持たせてありません。なんか、貧弱なんですよね。クシャトリヤがファンネルの代わりに持って出ていますが、戦力に成らずに・・・。うるる。クシャトリヤの強かったシーンって、1話だけとは。
 まあ、続きは明日にでも。いよいよシールドとガトリングですからね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31