mixiユーザー(id:34301767)

2020年05月26日00:00

55 view

〔ガンプラ〕今日は違う話。。

 FAユニコーンをアルバムにUPしたのですが、フォトで多すぎて、コメントを書いているだけでお腹いっぱいw。これが終わると、RG08ガンダムMkIIエゥーゴなんですが、そっちの組み立てがうまく行ってません。今日なんて、2ページだけでした。まあ、FAを組み立て終わっているので、頭から日記で書けば4日くらいは掛かりそうなので、ネタは十分。ただ、MkIIが意外と手間が掛かります。チューブの取り付けに、時間がかかっているのです。
 あと、HDDの容量の関係で、日記は実家で書いていて、RG○○番号が自宅で無いと判らないンですよね。ザクが04番なんて忘れていました。1はRX78-2、2は何やろ・・・。シャアザクなのかな。それで4番がザクやと、合わないですよね。シャアザクは3なのかな。7がスカイグラスパーなのは確定。8がMkIIティターンズ。9がMkIIエゥーゴが確定なんですが、2は何やったっけ?。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31