mixiユーザー(id:34301767)

2020年05月24日00:01

5 view

〔ガンプラ〕RG16シャア専用ズゴック2。

フォト
 今日、やっと『FAユニコーン』が完成して、次のRGは『ガンダムMkIIエゥーゴカラー』に決定しました。ティターンズカラーの方が好きなので、後に回しました。食事は好きな物を後に回すタイプです(^◇^)。色が違うだけで、同じキットなので、2回、同じ事を繰り返します。ユニコーンでもやりましたね。バンシィも考えたのですが、ユニコーンとほぼ同じなのを2回やるのと、好きなカラーなので、後回しにしたのです。
フォトフォト
 シャアにとって、金色は何やったんやろ・・・?w。サザビーもナイチンゲールも、シナンジュも、ネオ・ジオングも赤いですよね。そもそも、ジャブロー侵入の時にだけ使ったこのズゴック、後はどうなったンやろね?。シャアが乗るので、機動力とかUPしていたのですから、「パイロットを選ぶMS」になっていたはず。
 さて、胴体なんですが、コクピットのハッチが、触ると後ろに凹むンですよね。仕様なのかな?。そして、後の話になるンですが、このハッチの横に貼るはずのデカール・シールがまち針で剥がして付けようとしたところ、"ピン"と言う音(たぶん気のせい)を立てて、紛失しました。どっちに飛んだかが判らなかったので、かなり(30分)探したのですが、ありませんでした。
フォトフォト
 腰部完成。と共に、腕以外が合体です。「速い、速いよ、スレッガーさん(byカイ・シデン)」。速いけど、かなり時間がかかっています。並べるのに1時間。組み立てるのに3時間もかかったユニットがあります。このキット、やはり災厄のレッドやわ。
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!