mixiユーザー(id:34301767)

2020年05月21日07:43

9 view

〔ガンプラ〕RG33フォース・インパルス3。

フォトフォト
 HGは、このインパルスと同様、胴体から作るのが多いンですよね。たぶん、変形・合体するのを効率よく判って貰うための手段なんですが、他のRGも脚からが多いのは、変形はともかく、合体の説明がわかりやすいように作られているのでしょう。
 今回からは、"レック・フライヤー"を作るための順番になっています。と言っても、そんなに変形はしていません。全然、Zガンダムの方が変形が厄介です。
フォト
フォトフォト
 ここは、腰部なんですが、ココも失敗しそうなので、写真を残しておきます。RGは組み立てていると、なかなか組上がらず、数十分もかかる時があります。そういう時は、写真に残しているのですが。なかなかの難関で、翌日にやろうと思っていたら、簡単にスコンと入ったりします。メガネルーペを掛けると、スゴイよく見えて組あがったりは、かなりありますね。
フォト
 これがレッグフライヤーです。ほぼ、脚のままですね(^^;)。
 現在の目標は、次は『RG FAユニコーン』の組み立てで、もうユニコーン部分は完成しています。このまま行くか、デストロイモードに行くか、検討中です。デカール貼りしたいので、変形か〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!