mixiユーザー(id:34301767)

2020年05月20日00:07

45 view

〔ガンプラ〕RG33フォース・インパルス2。

フォトフォト
 変形・合体の為、パーツが多めなんですよね。細かいし。しかも後の話になるのですが、デカール・シールが大量にあります。ウイングのせいで、これがまた貼るのが大変。サザビー、μガンダム、ズゴック、インパルス、ユニコーンと、貼り終えていないシールが大変な事に。マーク・ソフターで上塗りするのに、どのキットでやったか忘れています(^^;)。ほとんど全部やっていないはず。メガサイズは塗ったけどね。
 ここで組み立てたキットと次のパーツで変形させられます。
フォトフォト
 チェストフライヤーの完成です。まだ1機目なので飛ぶだけなんですがw。
 それにしてもこのキット、止まったことはありましたが、結構順調には終わりました。1日2ページだけって事も多かったです。なので、UPが遅れたのですが、一応、完成に至りました。ちなみに、次のキットは"シャア専用ズゴック"です。ズゴックは良いのですが、赤いズゴックはあんまりなんですよね。1話しか出てないし、迷しーんと言えば、ジムを貫いた事だけですよね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する