mixiユーザー(id:34301767)

2020年05月19日00:00

9 view

〔ガンプラ〕RG33、フォース・インパルス。

フォトフォト
 まだ発売してから半月しか経っていません。ホッカホカですw。組み立ても今日やったので、ホッカホカですww。
 デスティニー・ガンダムはとっくに出ていたのですが、インパルスは使うユニットによって色が変わるので、MGでもソード・インパルスを持っているだけでした。因縁の"対フリーダム戦"のイメージで飾れたかも。意識して居なかったです(^^;)。
フォト
 組み立てる前のお話です。箱の分厚さが"シナンジュ並"なんですよね。他の箱より明らかに違います。それも、
フォトフォト
 パーツ保護のため、壁をつくっていたのです。この壁のせいで、袋から出したランナーは反ってしまいました。もうちょっと、何とかならなかったのでしょうか?。
フォトフォト
 なんと最初は、"コアスプレンダー"と胸部からなんですね。これは、変形合体するからなんでしょうが、「フォース・インパルス」は、エール・ストライクと同じです。ユニットがなかったら、ストライクと同じで、ナイフしか出ませんw。
 SEEDを見ていた人は判ると思いますが、アスランがなんとかイージスに乗り込みましたが、あの時、ストライクに乗っていたら、とても面白かったと思いますw。
 てか、ズゴックの完成間近ですが、ネタは小出しが良いので、ここで終わりです。2ページしか進んでいませんねw。インパルスは、かなり時間がかかったキットでした。頭は、アンテナが細すぎて、しかもやたらと外れるので、接着剤使いたかったくらいでした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する