mixiユーザー(id:34301767)

2020年05月18日00:01

24 view

〔給付金〕出しました。。

 16日に届いたので、よく読まずに銀行の通帳の1ページ目をコピーして、「免許のコピーも要るのか!」と、今日、オカンたちの分も作成、コピーして出してきました。
『貰える物は拒まない』
 と、言うことで、届いた手紙通りに書類を揃えて投函しました。何日くらいで入金になるのかな?。書いてあったけど、忘れちったww。と言うより、スゴイ赤字でしょうに。てか、マスク届いていないンですが、どうなってるのかぃ?。
 
 そういえば、今日ガンプラのパーツが届きました。そう"FAユニコーン"のパーツです。購入は5/10でしたが、1週間なんですね。早速、着けてみましたが、ほんの1mmくらいなんですよね。その間に普通のユニコーン2つも作ったりして、よーやるわw。作ったりするのもあったけど、水転写デカールもメガサイズ2機、貼りました。
 クローゼットの前に積んでいた大箱のガンプラを棚の上の方に移動。でも片づいていません(^^;)。そもそも、組み立てたメガサイズを置く場所が無くて、床に置いてあるンですよね。同じ理由で、1/6ドールズも置く場所がない。明日、雨が普通なら、片づけしようかな?。てか、物の上に置くくせ、直さないとね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する