mixiユーザー(id:34301767)

2020年05月17日07:26

49 view

〔雨天〕こっちの方がホーム・ステイ。

 自宅に戻れなくなって、ガンプラもWiiFitも出来ず。ちなみにWiiFitは、もうすぐ777日。ココ3月くらい"ダイエットのみかた"を飲むことにしていたら、5キロも戻ってしまいました。急遽、ダイエットのみかたで止めていたWiiFitを再開。なんとか64キロに戻りました。まだ戻るのに、62キロまであります。62キロ台で上がって、上がって、落ちるを繰り返していたのですが、気が付いたら67キロ直前でした。暦の上では、まだ春なんですが、サウナスーツでかなり汗が出るので、繰り返していれば62キロにも戻るでしょう。
 それにしても、ダイエットのみかた、止めようと電話したら10分くらいまとわり付いて、電話切らせてくん無いの。痩せるどころか体重が増えているンですから、止めるのはいままでのタブレット健食は直ぐに止められたのに、最初は「3ヶ月続けてくだされば」と言っていたのに、解約の電話に出た人は「6ヶ月は最低でも」って、全然違うやん?。さらに「WiiFitは続けてください。運動しないと効き目がありません」って、全然やん?。

 さて、ガンプラ出来ないと、実家でUOしていたのですが、ヘイブンでキャラ1でエスコート。すぐに宿屋に戻ってキャラ2にチェンジしてエスコート。その繰り返しで、10万を超えました。どっちのキャラも、そんなに強くないので、テイマーは魔法でしか戦えませんね。秘薬消費-100をしているので、魔法は使い放題です。『基本無料』なので、前みたいに消えると言うことは無いと思っているのですが、消えると2人分の装備が消滅します。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31