mixiユーザー(id:34301767)

2020年05月15日23:23

5 view

〔ガンプラ〕RG25SP。ユニコーン。

フォトフォト
 さて、肩の問題は、デストロイ・モードにしておこうと、思いましたが、Bランナーの関節が、HGみたいに動いてくれない。怒り肩みたいになったので、無理に戻しても、返ってくるのです。「形状記憶ポリキャップ」なのか、とにかく、動かしまくっていますが、良好にはならず。そればっかりに気が行っているワケにもいかず、フォース・インパルスの組み立てを終えました。でも、各ユニット、ばらばらの状態です。"変形合体"せねばならないンですよね。途中まで、それに気付いていたのですが、変形はともかく、合体は好きではありません。ZZも、あまり好きではなりませんでした。Vガンダムは、ちょっと好きかな?w。
フォト
 本体はこれで終わりです。考えてみたら、MGはアニメと同じ変形をするので、ややこしいけど、理にかなっていました。バックパックを組みたてていると、MGを思い出しました。ユニコーンの顔がデストロイに変形するのは、感動的でしたね。
フォトフォト
 こんな感じになりました。どっちかSPとして、わかりやすいですよね。肩を視れば判るザンス。
 次のキットは「RG33フォース・インパルス」なんですが、その次はRG16シャア専用ズゴックです。正直、あまり好きなMSでは無いンですよね。なので、早めに作ろうとしています。嫌いな理由は、1話しか出ていなくて、さっさと帰って行ってしまったこと。ジムのお腹に大穴を作ったシーンは格好良かったのですが、さっさと逃げ出したのが、戦術家らしい目もありましたが。「三十六策、逃ぐるが上策なり』なんですかね。
フォトフォト
 あとは、武装だけなんで、写真を視ていてくださいw。
 さて、完成ガンプラも棚を入れないと置けなくなっているのですが、縦・横・縦・横に90度ずつ、交互に箱を積み上げているのですが、「今、地震が来たら、スゲーやばいっす」状態なんですよね。棚もあるけど、整理出来ない「未完」プラモが雪崩が来ます。MGは、両面テープで固定かな。モデルベースは、奥から5つも出て来たので、しばらく困りませんw。いかにお金を掛けないか。この前のジョーシン・ショックで、-10000円がかなり痛いです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する