mixiユーザー(id:34301767)

2020年03月26日06:37

105 view

〔ガンプラ〕RGM79-GM Ver.2.0。

フォトフォト
 ソロモンやア・バオア・クーのジムと言えば、数任せの人海戦術なんですが、もうちょっとマシな武器を持たせていれば、被害も少なかったろうに。ガンキャノンのビームライフルを持たせていれば、戦死者は格段に少なかったはず。まあ、ザクなんかも装備不足でしたよね。ザクなんて、ビームライフルすら無かったですし。当時の「ユニバーサル仕様」は無かったのでしょうし。
フォトフォト
 いきなり躓きます。同パーツなので3つめなのに、なぜか胸部が入ってくれません。もう1回、全部バラしてみやうかな?。それも手間やしなぁと思ったけど、やり直したらちょっとマシになりました。でも、パーツがハマらない。どうなっとるンやろう。んで、過去の画像を見ていたのですが、欲しいアングルが無い!。かと言って、完成したガンプラを分解するのもなぁ・・・。あ、思い出した。あと1つありました。「G3」です。色も塗っていないし、オープナーで胸部装甲だけ外して試みてみようかな?。最悪、それで行こう。
フォトフォト
 とりあえず、ジム、置いてみたw。HGも良いですよね。でも、今は飾りを一カ所に集めて時々飾りを変えようと思っているのですが、なかなか透明BoXに入れてしまおうと思っていました。あと3つカラーボックスがあればね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する