mixiユーザー(id:34301767)

2020年03月25日06:08

40 view

〔ガンプラ〕F91Ver2.0完成。

フォトフォト
 まあ終わりですね(^_^;。ただ、色々とポーズを付けたいのですが、すぐにパーツが「ポロッ」と落ちるので、ゆっくりした時にしか出来ませんね。ゆっくりした時は寝てるか、続きのガンプラを空けたりしています。ゲームしようと思っても、新・サクラ大戦、アクションモードになったので、ちと難しいですね。1からやり直して試るかな。「避ける」と言うのが解らないです。PS4が昨年末に「19800円」で売ってたけど、無理してでも買うべきやったかな?。でも実家は旧ゲーム機しか無いのですよね。ソフトも。
フォトフォト
 なんか、ver2.0は顔が変形しない(パーツ外して付け替えなのです)とか、指が動かないとか、欠点が多いですよね。フリーダムそうなのかな?。明日、視てみよう。
 そういえば、月末は「劇場版Fate3」があるのですが、金・土・日と雨っぽいですね。日曜日が曇り程度なら良いのですが、また月曜日に行こうかな?。散髪もしたいので、QBハウスも予定。てか、最近は映画チェックはTVCMばかりなんで、深夜によくやっていたCMのチェックがあまいンですよね。Fateもそろそろかと思っていたら、地上波でもCMやっていましたね。来週、マジ日曜日を晴れにして欲しい。新・傘を使う出番か!w。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する