mixiユーザー(id:34301767)

2020年03月22日22:33

68 view

〔ガンプラ〕F91ver.2.0。

フォトフォト
 これは旧作ね。パッケージは2.0。昨日は作るのが間に合わなかったのですが、今回もヤバかった。丁寧に書かれているマニュアルなんですが、矢印の位置がよく解りません。これがあるので、私は
フォトフォト
こんな感じで、レビュー感じな日記を描いていたのですが。よくこんな面倒な事を書いていましたね(^0^;)。いまも、そう変わてへんけど。
 そういえば最近、Appleから、35000円くらいの振り込みと、「払わないとネットが出来なくなる」というメールが来ました。Appleなんて、iPhone5以来、使っていませんし、「どゆこと?」って、放置しました。今はAndroidですから。
フォトフォト
 パーツ完成と明日に繋がる脚部、腰パーツになっていきます。そういえば、手ってどうなるのでしょう?。握りパーツしかありませんが・・・。
 てか、顔パーツ変形しないのな?。前作は良かったのに〜。verDownやん(^0^;)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する