mixiユーザー(id:34301767)

2020年02月29日09:12

41 view

〔模型人〕もけんちゅTV。

 昨年から見始めているのですが、この回の香坂きのさん・・・。ちょっと引いたw。
https://www.youtube.com/watch?v=aV2RX1Xal84
 この回です。女の人は、昆虫の本物と玩具の違いがハッキリしているのかな?。多分、分解し慣れているのでしょう。

 サクラ大戦2の光武・改の組み立てが巧く行かず。ガンプラなら、どんなに大きな胴体でもハマルんですが、光武はかなり入ってくれない。しかも、反対側に問題があったらそっちを直すと反対側が・・・の繰り返し。
 てか、今日は注文した物が到着しました。ニュースにも取り上げられたように、風向きは良くないのですが、明らかに到着日時が早くなっていますね。今日のも、10:00くらいに3つ、15:00くらいに届きました。それが何に入っているか解らんのですが、それが醍醐味ですね。何とか電話して、自宅に籠もろうかなw。
 なんか、デカールも貼っていないンですが・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する