mixiユーザー(id:34301767)

2020年02月23日02:46

54 view

〔映画〕明日(22日)は映画に行きます。

「Gレコ2」を観に行きます。2週間しかやらないので、早くに行かないとね。でも、前作はいまいち乗れなかったのですが、この作品、TV晩をかなり飛ばし飛ばしで観ていたので、新たな気持ちで観ています。1も、事故の治療費を手に入れば買います。銀英伝Die Neue Theseも、4-6話が欲しいです。
 交通事故の治療費は5万円ちょっと。それが下りないと加害者の「嘆願書」が書けないンですが、加害者の人が交通事故に疎いため、「検察に出したい」と言ってきたのです。でも、ひな形とか調べてみても、
「これ書いて、保険が出なかったらどうするの?」
と言う感じなんですよね。2/8くらいに催促されましたが、全然「どうなっていますか?」的な連絡が来ていません。もう、いいのかな?。たぶん、保険が下りるとしたら、2/28以内なんですが・・・。そのお金が入ったなら、かなーり余裕になるのですがね。
 今日は雨やったので、「あがるのは夕方」を信じて、15:00くらいにあがったので、スピリッツを買いに行きました。やや小雨やったンですが、帰りはあがっていました。その後、灯油売りのトラックが来て、自宅には帰られなかったです。灯油がお昼くらいに来てくれればねぇ。
 最近、ガンプラとネットとゲームと漫画があるので、自宅が愉しくなっています。発泡スチロールやビニルの板なんかを利用して、換気を出来るダクトを作りたいのですが、寒くて考えられない(^_^;。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する