mixiユーザー(id:34301767)

2020年02月22日00:00

45 view

〔ブルー〕戦慄のブルー。

フォト
 前日に7割は作っていたので、これからは3割くらい残っている感じ。でもホンマ、なんで2回目のHGで出たンやろ?。「MGは出せないので」って、言い訳されているような気になりますw。前作(セガサターン)みたいに、3機ブルーと言うのをMGで出たら、「積みプラ」なんで言わずに、ササッと組みたてるかも?。
フォトフォト
 さてさて、旧キット版を持ってきたのですが、かなり違いますね。ペイントしてしまうと、新作の方がほとんど塗らなくて良いっぽい。
 てか、明日は雨の中をスピリッツ買いに行かないとと、あさってGレコ2を観るためになんばパークスへ。今回は90分台の作品なので、クッション無しで。と言うか、各階の貸し出しクッションで良い。
 休み明けは、いきなり銀行に行って残高確認です。と言うか、私の治療費はどうなっとるンか?。あまりにもネット代金が高くて、一気に催促されてもな〜。てか、J:COMが、どの番組が面白いとか言ってきても、似たような作品を押しつけられても困る。1ヶ月でスマホ、チャンネルだけで2万円突破?。ウォーターサーバーが思ったより安かったです。でもスマホ2万円くらい、ネット1万円くらい、TVで1万円弱みたいなのですが、随分4万円って、食費が出ないですよ。家賃は減らせられないですから、自動的にインスタントになります。前の時も通信費は高かったですが、およそ倍になっています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する